ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

★☆ひな人形制作☆★

  • URLをコピーしました!

皆さま、先週は雪が降りましたが大丈夫でしたか?

今日は、建国記念日の振替休日で朝から子どもたちが利用していました(*^-^*)午前中はレクリエーションでみんなでスゴロクをやってまったりと過ごしました♪

午後からは先週から始まった創作活動でした!2月の創作活動は『ひな人形制作』です😊今年はガチャガチャのカプセルに和紙を貼り付けて完成を目指します(^^)/和紙もただ貼り付けていくだけでは、デコボコしてしまうので均等にそしてより滑らかになるように貼っていきます♪

作業中はみんな真剣な表情で進めていました😊

次回は全員和紙を貼り終えて、間に合えば色付けなどに入りたいと思います(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次