ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

楽しくストレッチ!

  • URLをコピーしました!

今日は、ストレッチからスタート!最初は、からだ全体の筋肉を痛気持ちいいくらいでやさしく伸ばしていきます。利用者さんのみなさんも、マットの上でゆっくりと自分のペースで気持ちよさそうに伸ばしています♪

中盤になってくると、少しきつめの体勢で行うものや、腹筋などを多く使うメニューを行っています。

そして、最後は有酸素運動と筋トレを組み合わせた全身を燃やすエクササイズやダンスなどを行っています。途中で息が切れそうなきついメニューもあるのですが、利用者さんの中には、「運動はみんなで一緒にやるから楽しい!」「きついけど、最後まで頑張れる!」と言って、楽しく参加してくれている方もいます!

あすもっとのストレッチは、プロジェクターを使って壁に運動動画を大きく投影しているので、実際に自分の目の前にインストラクターがいるかのような感覚で一緒に楽しく体を動かすことができます!ぜひ、私たちと一緒に楽しく体を動かしませんか?とても気持ち良くて楽しいですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次