ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

🌸最後のお花見!🌸

  • URLをコピーしました!

今日は、桜が散ってしまう前に最後のお花見をしてきました!

とても長い桜並木の下をゆっくりとお散歩してきました。歩いていると、川の流れる音や鳥の鳴き声が聞こえてきたり、近くにあるイチゴ農園から美味しそうな甘い香りが流れてきたりと、とても癒される心地よい時間でした!

あともう少しで、桜の花が終わってしまうのは少し寂しいですが、風に吹かれて花びらがひらひらと落ちていく景色もとても美しかったです。来年は、メンバー全員でお花見ができたらいいなと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次