ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

マインドフルネス!

  • URLをコピーしました!

今日は、マインドフルネスとして、みんなで塗り絵をしました。私たちは常に頭の中で色々なことを考えていますが、この時間だけは一旦考えることをやめて、色を塗ることにだけ意識を向けます。

複数の色を重ねてみたり、色鉛筆を立てたり寝かせたりしながら色の濃淡を工夫してみたりと、楽しみながら塗り絵をしていました。

素敵な作品がたくさんできてきたので、今後事業所内に飾りたいと思っています!

午後は、桜を見に行きました。「青い空、ピンクの桜、黄色の菜の花」のコントラストがとてもきれいでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次