ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

ひな人形制作大詰め(^^)v

  • URLをコピーしました!

こんにちは😊先週の暖かさとは打って変わって今週は真冬に逆戻りした寒さでした、特に祝日の今日はかなり冷え込みました( ゚Д゚)皆様、体調等お気を付けください(*^-^*)

祝日の本日は朝から子どもたちが元気な顔を見せてくれました♪午前中は定期的に開催している避難訓練を行ない、子どもたちとの避難誘導や消火訓練、スタッフによる通報訓練を行なった後に自然災害についてみんなで学ぶ場として行いました(*^-^*)

午後からは創作の『ひな人形制作』の続きです♪数もどんどん増えてきて完成した作品が日に日に増えてきました😊今月中には全員完成してひな祭りのときに間に合いそうです(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次