ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

冬休み最後(*’ω’*)アクリルたわし制作♪

  • URLをコピーしました!

いつもご覧いただきありがとうございます😊

さて、早いもので新年が明けてから一週間が過ぎました。子どもたちの冬休みも今日で最後です。あっという間ですね(*^-^*)午前中はみんなでレクリエーション、今日はボウリングで盛り上がりました♪

午後からはヨガ運動と冬休みの宿題が途中の子どもは一生懸命進めました!その後は、今月の創作活動です(^^)/1月の創作は恒例の『鬼面アクリルたわし』です👹子どもたちからも、そしてスタッフから見ても一年の創作活動の中で、最も大変な作業です!これまでの取り組んできた経験を活かし、がんばって取り組んでいました♪まだ始まったばかりですが、これから日に日に進めていこうと思います😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次