ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

👹鬼面アクリルたわし制作👹

  • URLをコピーしました!

今月の創作活動『鬼面アクリルたわし』は、一年の中でも集大成といった最も難しく創作となるので今月は創作活動の回数も多く入れながら取り組んでいます(*^-^*)

二つセットを完成予定でいて、一つの土台が完成した子どもは既に二つ目のアクリルたわしを編んでいるところです♪編み込み作業は大変ですが例年やっているからか、編み方もだいぶ上達して作業時間も昨年と比べてかなり短縮できていたのでビックリでした😊このあと鬼の顔のパーツを作ったり、角を作ったりまだまだ完成は先ですが次回もみんなで頑張ります(‘ω’)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次