ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

⚽粗大運動でサッカー⚽

  • URLをコピーしました!

こんにちは(*^-^*)今日は日中は暖かい一日でした♬冬休み中の子どもたちは今日も朝から元気に来て、午後はみんなで公園でサッカーをしました⚽

この時期だとある程度身体を動かすと温まってくるのに、今日は始める前から快晴で暖かい感じでした😊パス練習も行った成果か、試合中も上手くパスをチーム内で行うこともできました(^^)v

一試合終えるとみんな汗だくでバテ気味ではありましたが、外でおもいっきり身体を動かすことができて皆楽しそうな様子でした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次