ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

眼精疲労のためのストレッチ

  • URLをコピーしました!

あおぞら学習会では、毎日、宿題や勉強に向き合う為、目の疲れが出やすくなることもあります。

目の疲れが意欲の低下につながってしまう原因にもなるので、今日は、眼精疲労のためのストレッチを行いました。

耳の裏を優しく押してあげたり、遠くを見つめたりと様々なストレッチがあり、15分間落ち着いて取り組むことが出来ていました。

今後も学習の後に体や目のストレッチを取り入れながら、学習がより集中して過ごせるようにしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次