ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

お手玉に挑戦!

  • URLをコピーしました!

本日はお手玉に挑戦します(^^)

お子さんたちの発達段階に応じて、2つ3つのお手玉に分かれて練習をしました。

スタッフのお手本を見たりコツを教えてもらいながらチャレンジします。

お手玉は上にあげた玉を目で追う力が必要になるため、目の体操にも効果的です。

なかなか3つ目の玉を上にあげる感覚を掴むことが難しい様子ですね。

次第に惜しいところまでできる様になりましたが、また次回もお手玉ができる様に練習する時間を作っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次