ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

☆個別学習の時間と集団活動の時間☆

  • URLをコピーしました!

こども支援センターいろはでは、個別学習の時間と集団活動でみんなで取り組む時間とで分けて活動しています(*^-^*)個別学習では子どもたちそれぞれの計画に沿って各科目の学習を進めて、サポートしています😊学習が終わった後は曜日ごとに分けている集団活動のプログラムにみんな取り組んでいます♪

世の中、習慣というものがあるように子どもたちも来てからは自然と筆記用具の準備をするようになりました♪学習中はみんな集中して取り組んでいます♪

今日の集団活動は創作の『アクリルたわし』です!段々と形にもなってきて、今日は角の部分を縫っていきました😊創作は明日もあるのでまたがんばります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次