ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

☆★☆焼きおにぎり会☆★☆

  • URLをコピーしました!

今日は土曜日開所の日でした♬土曜日はイベント行事や外出などの内容になっていることで、子どもたちもこの日を楽しみにしていて最近は利用されるお子さんも増えてきて賑やかになっています(*^-^*)

本日のイベントは・・・生活訓練の事業所あすもっととの合同での『焼きおにぎり会」をしました\(^o^)/子どもたちにもおにぎりを握ってもらうところから始めてもらいました♪

おにぎりを握るのが初めてだという子どもが多かったので、みんな興味津々でした♬

ホットプレートで時間をかけて焼いて美味しそうな焼きおにぎりが完成しました(*’ω’*)他にも農園で取れた新鮮野菜のナスやピーマン、ウィンナーなども焼いて食べてちょっとしたBBQのようにもなりました(*^-^*)

たくさん食べて大満足のようでした☆彡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次