ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

スピード輪投げチャレンジ‼

  • URLをコピーしました!

最初にチームを4人対4人二つのチームに分けます。スタート地点から2メートルの距離にペットボトルを1本ずつ立てます。先頭の人がリングの輪を1個持ち、使わないリングは床に置いた状態でスタンバイします。(^^)/

スタッフのスタートの合図で輪投げの要領でペットボトルに向かってリングを投げます。ヽヽ(^。^)ノ どっちも気合十分ですΣ(゚Д゚)

ペットボトルにリングが入ったら成功で後ろの人にチェンジして新しいリングでチャレンジします(^O^)/ペットボトルに入らなかった場合はリングを投げた人が入るまでリングを拾いに行き何度もチャレンジします。(+_+)

リングが4本のペットボトル全てに入ったら全員でハイタッチして勝負が決まります。が、今日の勝負はなかなか難しいようです(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次