ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

ソーシャルスキルトレーニング~あいさつ~

  • URLをコピーしました!

こんにちは😊今日も暑い一日となりました!!皆様、引き続きこまめな水分補給などで熱中症対策を行ってください(^^)/

さて、本日の活動はソーシャルスキルトレーニングでした♬こども支援センターいろはでは、その子の段階に応じてグループ分けをして進めているので内容が難しくても安心して取り組んでいけます(*^▽^*)今日はあいさつと自己紹介を中心にSSTを進めているグループを覗いてみました☆

しっかり取り組んでいるところが見れて良かったです(*^▽^*)その後は全グループ合同でゲームを兼ねたSSTを行い、普段あまり話さない子同士でも積極的に話してみたりと交流していました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次