ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

微細運動♪デッサン✏

  • URLをコピーしました!

今日も埼玉はとても暑い一日でした( ゚Д゚)皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けください😊

さて、本日は微細運動で手首や手先のトレーニングを行いました!内容としましては、デッサンとして絵を描くことで同時に手首の運動が行えます☆7月の創作活動であるハーバリウムの完成品をイメージして描いたり、完成品の見本を見ながら描いたりと進めていきました♪

前回は下書きを行い、今回は色付けをメインに進めていきました!一つひとつハーバリウムの花びらなどにも丁寧に描くお子さんもいて驚きました♪それぞれが個性豊かな仕上がりになっていきました😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次