ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

冬休み開始😊門松完成からグリコ工場見学😊

  • URLをコピーしました!

朝から寒かったですが天気の良い一日でしたね(*^-^*)今日から冬休みの子どもたちもほとんどで朝から元気に来所されました♬創作の門松制作も無事にみんな完成することができて持ち帰りました😊

そして午後は北本市内にあるグリコ工場へ工場見学に行ってきました(^^)/年に一度ぐらいの割合でお世話になってます(*’ω’*)みんなとても興味津々で機械やおまけのおもちゃを見ていました!クイズゲームにも楽しく参加していました😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次