ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

☆★ありがとう制作 兼 微細運動★☆

  • URLをコピーしました!

こんばんは😊今日は風がとても強く寒かったですね。子どもたちと活動前に公園でウォーキングをしたのですがあまり長くは居られませんでした💦

いろはに戻ってきてからは個別の学習時間を設けて、本日の活動では今週の勤労感謝の日の完成が近付く『ありがとう制作の刺繍ハンカチ』でした!指先を動かすので微細運動も兼ねて進めることができました♬すでに刺繍ハンカチが出来上がっている子どもは今月の創作のリボンツリーの続きを行いました(*^-^*)

リボンツリーは一色のものからカラフルなものまで完成が楽しみです(#^^#)

本日刺繡ハンカチが無事完成した子です😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次