ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

🎄クリスマスリボンツリー制作🎄

  • URLをコピーしました!

こんばんは(*^-^*)今週は創作活動特化週間で今日、明日と『クリスマスリボンツリー』制作の続きです♪前回までにみんなリボンをカットしていったので今日はホチキスを使ってリボンを輪っかにしていきました!

輪っかにし終わったら厚紙の台紙に貼り付けていきます😊ここからはそれぞれ貼り方で個性が出てくるところでもあります♬みんな来月のクリスマスを想いながら気持ちを込めて貼り付けていきました(^^)v明日も頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次