ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

☆県民の日☆

  • URLをコピーしました!

今日は埼玉県民の日でしたね(*^-^*)就学中の子どもたちは学校がお休みで朝から元気に利用されました♪

午前中は前回のありがとう制作の続きで『刺繍ハンカチ』を進めましたよ(^^)/前回はハンカチに下書きを書きましたが今回は実際に刺繍を始めました!先が尖らない痛くない針なんていうものが今はあるんですね!

早くも刺繡をすべて終え完成した子もいました(*^-^*)

午後からはみんな大好き水辺公園で粗大運動でサーキットを行いました♬今朝は寒かったですが、午後は日に当たるとちょうど暖かくて運動しているときは暑いぐらいでしたがみんながんばって走り切りました(*^-^*)

たくさん走り今日はゆっくり休んで、また明日に備えましょう☆彡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次