ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

レクリエーションの日

  • URLをコピーしました!

今日のこども支援センターいろはでは、気温が高くなってくる前に午前中にウォーキングをしてきました(^^)v

昼食後は粗大運動でヨガをみんなで行い、よく身体をほぐした後、午後からレクリエーションでボードゲームを行いました☺

各エリアごとにオセロや黒ひげ危機一髪、スティッキー、ジェンガと分けローテーションしながらゲームを楽しみました!

特にジェンガエリアでは、最後はこれでもかというぐらいまで倒れず進めることができました♪慎重にジェンガのブロックを抜いていました(*^-^*)

☆★☆こども交流会のお知らせ☆★☆

こども支援センターいろはでは、8月2日火曜日に地域の子どもたちとの交流イベントを開催予定です。気になった方はお気軽にお問い合わせください!

尚、先着10名までとなりますので、参加希望の方は下記のQRコードからお願いします!

※小学校までのお子様が対象です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次