ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

母の日 ありがとう制作

  • URLをコピーしました!

今日も朝から「おはようございます‼️」と元気な声と大きな笑顔で来所してきた子どもたち(^-^)

お昼ご飯をしっかり食べて、午後からありがとう制作スタート🎶

本日は…

「プルプル石鹸作り‼️」タイトルからしてワクワクしてきます😊

ホワイトボードに材料と手順を書いて…始まります⭐︎

材料を量ったり、色付けをしたり、ワイワイ大盛り上がり🤗

「泡立てないようにゆっくり混ぜてね〜」と声をかけると、そぉーっと混ぜてくれました‼️

型に流して冷蔵庫で30分冷やしたら、プルプル触感の石鹸の完成🧼

ラッピングを綺麗にして、お母さんにプレゼント

プリンカップは、底に空気穴を開けてもらうと、クマの形の石鹸が登場します🧸

お持ち帰り用の袋にメッセージカードを付けて完成です✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次