ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

凧揚げ

  • URLをコピーしました!

冬休み最後の日はお正月遊びを満喫🎍

午前中は福笑い👀

「もっと右〜」「もっと下〜」なんて言いながら、面白可笑しく遊びました😆

午後からは、公園で凧揚げ〜

…が、しかし、風が吹かない💨

風を待って、何度トライしても、今日は空高く舞ってくれません😢

公園に遊びに来ていた方達からも、期待と応援の声📣

昨日は、風が無いながら、少し空を舞ってくれたんだけどなぁ。

明日から新学期❗️

体調を崩さず、冬休みたくさん遊んで楽しかったね🎶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次