ただいま、サイトの修正をしています。ご了承ください。

ストレッチしてますか?

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧の皆様、ストレッチしてますか?

日々の仕事や学校生活の中でなかなか運動ができないですよね。

今日は、体の硬いスタッフも一緒にストレッチを行いました。主に足回りをほぐす内容で取り組みました(o^^o)

筋を程よく伸ばしていきますよー!

しっかりと手本を見て、体をほぐしました。

あおぞら学習会では、主に宿題や簿記の勉強を行なっています。勉強の息抜きとして、ストレッチや創作活動もやっていますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次